スマイルゼミ 英語プレミアムの感想は? 

英語

スマイルゼミの英語カリキュラムはとても評判が良く、子ども英語教材の顧客満足度調査を実施したイード・アワード2021「子ども英語教材」の小学生部門で最優秀賞を受賞したみたいですね。

NO.1の理由とは?

部門賞では、

・子どもが好きな英語教材

・継続しやすい英語教材

この2点で受賞したみたいですね。

実際、わが子が使っている様子を見ての感想を書いていきたいと思います。

子どもが好きな英語教材

僕の時代では英語はとにかく暗記って感じでしたけど、スマイルゼミでは暗記という感覚がほぼ無いですね。幼児や小学生低学年は特に机の上で英単語帳を覚えるのは集中力が持たないですのでこうやってタブレットを使ってゲーム感覚で学習するのは効果的です。

『好きこそものの上手なれ』という言葉の通り、ある程度の簡単な英語は聞き取れるようになってきました。別に英語の勉強を強制しているわけではないのですが、自分でやって自分で学んでるって感じですね。

継続しやすい英語教材

まぁ、これは子どもが好きなら継続しますよね。月度毎に新しい学習があるから子供も飽きずに勉強してます。月度毎に新しい学習があるのもいいですよね。

結局NO.1は本当か?

結局どの教材にも子供の好き嫌いがあるので一概にはいえませんがNO.1は納得かなぁとは思います。

次男くんは今年からスマイルゼミで英語教育を始めたのですが僕が驚くほど英語が上達しています。スマイルゼミの内容が充実しているので英語に関しては僕はほとんど教えていませんね。会話の中でちょっと試して聞いてみたりする程度で。



まずは資料請求から

僕は使ってよかったと思ったのですが、やはり実際に手に取ってみないと分からないと思います。

スマイルゼミでは

2週間無料でお試しいただけます。

まずは資料を請求していただいてお試ししてみてはいかがでしょうか?

資料請求はこちらから↓

今ならキャンペーン実施中

7/11(日)までに入会された方にキャンペーン実施中。

詳しくはコチラ

入会するのは今がチャンスです!一度資料請求だけでもいかだでしょうか?

資料請求はこちらから↓


コメント

タイトルとURLをコピーしました